全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です🐟

先週、当店スタッフの廣田さんとともに佐賀県の離島、小川島に行ってきました‼️

この日の10時頃まで風が吹いており、到着してしばらくは内波止でのんびりファミリーフィッシングを楽しむことに☺️

最初はジグサビキを投げて釣れるものを釣るスタイルで釣り開始🎣
投げても投げてもなかなか釣れない中、廣田さんの竿にヒット‼️

塩焼きサイズのカマスちゃんでした😊

このままでは終われない私も何かしら釣りたいと思い、1番大好きなサビキ釣りに変更❗️
サビキを落とすとすぐに魚の反応が🐟
南蛮漬けサイズのアジちゃんでした(写真を撮り忘れました😅

その後もアジを中心に食べる分だけ釣り、再び本命のカマスを狙ってジグサビキに再チャレンジ💪
すると3投目でようやく魚の当たりが‼️


巻き上げると塩焼きサイズの本命カマスでした🤩
その後はポツポツと釣れ始め、なんとか12匹分釣ることが出来ました(1匹は猫に取られました😅

帰宅後はアジを南蛮漬けとお刺身・漬けに、カマスは炙りと塩焼きにして美味しく頂きました😋


2023年も残りわずか
今年最後の釣りに行かれる人・新年に釣りに行かれる人も楽しいフィッシングライフを送ってくださいね😆

以上、たむたむ釣行記でした。

一覧に戻る