全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NATURE TRIP No.21

お久しぶりです!

 

チヂワックスです😎

 

釣りには行っていたのですが

 

誤爆、バラしが続いていたため

 

間隔が空いてしまいました🙇‍♀️

 

今年はコノシロの入りが良く

 

タイミングが合えばどこでもいます💥

 

サイズは12cmのコハダサイズから

 

25cmクラスのコノシロまで様々。

 

ルアーも10cm~ビッグベイトまであると安心です‼

 

ついでにカタクチイワシ!

 

今年も接岸していますね👍

 

12月はコノシロよりカタクチイワシが多い所もありますので

 

デイなら鉄板バイブ、スピンテール、ワームがあると◎

 

とりあえずザっと釣果をUPしていきます

 

 

ビッグベイトで釣れていますがカタクチの群れに付いた個体🔥

 

カタクチイワシを散らして下から突き上げ!

2回バラして乗ったのが可愛いやつ (笑)

ビッグベイトで釣った過去最少🙄

 

フロントフックがっつりでした。

 

 

 

 

ビッグベイトはナイトよりデイのが得意です😎(笑)

 

タイニークラッシュも良いですが

 

ブルージュは止水、流れにも強く巻く、アクション、ドリフト

 

なんでも出来ます👌

 

ポイントでも稀に入荷しますが

 

激釣れルアーなので次回入荷時は要チェックです‼

 

しっかりバラし多数です‼←バラすなよ。(笑)

 

 

んで!

 

最近好調のコノシロパターン‼‼‼‼

 

 

フランキー145で60クラス。

 

その前にカゲロウ155で3誤爆・・・

 

セットアッパー125SDRで1バラし・・・

 

フランキー145で2誤爆・・・( ^ω^)・・・

 

コノシロが入っていればかなりの確率で

 

シーバスが付いていますね‼‼‼‼‼

 

 

とまあ最近はシーバス好調です🔥🔥🔥

 

デイもナイトもベイトが豊富なので

 

この機会に!

 

一覧に戻る