全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

濵ちゃんの今日はどけいこかい

みなさんこんにちは 濱崎です。

 

今回は錦江湾にて餌でのアマダイ釣りに挑戦しました!

 

今回は自店スタッフ ためもん また与次郎店 スタッフ 川平さんの3名!

 

以前 タイラバでのアマダイ狙いでは見事にやられましたので

 

やり方は違えどアマダイ狙いとしてリベンジです。

今回お世話になったのは遊漁船 海鱗さんです。

 

AM6:30出船 半日勝負です!

朝から12月とは思えないさわやかな桜島とさわやかな笑顔 ためもん 

 

ステキです。

 

そうこうしている内にポイントに到着

 

今回のアマダイの仕掛けはコレ!

まずは中オモリ くるくるパワーシンカー 今回は18号

仕掛けはハヤブサさんのアマダイ・レンコダイ仕掛け11号

そして下の鉛は100号 餌はホタルイカ ホタルイカは縫い刺しです。

皆真剣に狙ってます。

朝一番はやや渋めで、外道がポツポツでしたが、ポイント移動もして

しばらくたつと

皆 コンスタントに釣果を伸ばし、良型アマダイをGET!!

そして最後は川平さんがとどめのハガツオまで!!

とても楽しい1日でした。

是非みなさんも挑戦されてみてはいかがですか!

 

そして、

昨日より

ポイントオリジナル福袋

販売開始!!

今回お世話になりました

遊漁船 海鱗さん 林船長監修

 

       

海鱗アマダイ福袋

もありますよ!!

 

       

もちろん他の福袋も多数あります!

 

 

是非ご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る