全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~癒せれ鱒(前編)~

みなさんこんにちは

前日のウォルトンガーデン&北利根川にて

大敗をしてしまったおったさんです

こうなったら

ここ!!

癒されたいために、

足柄キャスティングエリアにやってきました

※またか!!という声が聞こえそうです(笑)

 

タックルボックスを新システムに変え

 

 

それと昨日教えてもらった

 

スプーンのデジ巻きが鱒達にどのような反応をするのか

 

何事も経験と人真似が重要である

 

植草さんは2.6gくらいのスプーンでデジ巻き

 

足柄はクリアウォーターで水深も深くて3m程ので

 

1.8gのスプーンでデジ巻き

 

すると

 

まさかのブラウントラウト

しかも2連続でおったな~

 

なかなかのイケメントラウトです!!

 

おったさんの快進撃は止まらない!!

 

 

デジ巻きドハマり!!

 

しまいには

 

頂鱒までも登場

 

 

これでおったさんは終わる事はなく・・・

 

後編へ続く!!

 

一覧に戻る