全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~ジギングリハーサル~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

 

最近はイッシュ地方へ戻る準備をしてますが

田舎探索が楽しくて

もう少し時間が掛かりそうです。

粕屋店りっきーです

 

さて、寒ブリジギングが決まり

今回はそのリハーサル

 

志賀島、弘漁港から出船している

ガルフの午前便に行ってきました

 

志賀島でアジングが好調と聞き

ちょっと寄り道して軽くアジング

 

 

?????

 

それはさておき

弘漁港へ向かいます

 

最初のポイント

60cmくらいのサワラが飛んでたので

32gのTGジグにブレードチューン

ブレードジギング風味

 

 

?????

 

ま、まぁそんなこともあるよね~

次は45gのジグに変えて青物狙い

 

 

?????

 

え、そんなことある??

 

きょ、今日のメインはリールの確認やし?

しゃくった時の感じも良かったけんいいや

そう思い込んで今回は終了

 

 

アジングで釣ったキスがでっかくて

一番びっくりした釣行でした

一覧に戻る