全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっしーのスマイルフィッシング😊フィッシャーリゾート庄原編

皆様こんにちは😆

安芸坂店のよっしーです🤗

今回は『フィッシャーリゾート庄原』に行ってまいりました😍

フィッシャーリゾート庄原ホームページ ←コチラをクリック

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

雪はあまり積もってませんでしたが激寒でした😣😣

寒さをかき消すべく釣りをしながらお散歩もしてみました😎❄

浮桟橋の近くの小屋には楽しむ為のマナー紹介の張り紙や

フィッシャーリゾート庄原で釣れる魚の看板もありました~✨

釣りをしてるとめちゃめちゃ角煮みたいな石が!?

角煮そっくりじゃないですか!?

そっくりすぎたので角煮石と名付けました😂

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

そんなこんなで遊びながら釣りをしてるともう

お昼になってしまいました

フィッシャーリゾートの醍醐味!

メインハウスでお昼ご飯も頂きました🤤🤤

寒い日に最高の温かい肉うどん😋

メインハウスが暖かいのでアイスも食べちゃいました😂

デザートは別腹ですよね?!

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

お腹も満たされ暖まった所で再開!!

このままではまずい!と午後からは集中して頑張りました🤣

底でスプーンをゆーっくり!ゆーっくり巻いていると!

コツっコツっ(底)ごッー(魚)!??

って感じで釣れました~😊

サイズは40ちょっとですがいい引きでした😍😍

ヒレもめちゃめちゃ綺麗な個体☺

午後になりやっと一匹釣れてテンションがあがりました~😚

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

さぐりさぐりでルアーを投げてみますが

この日は『表層&中層』にはほとんど反応はありませんでした☹

そこでよっしーイチオシ!シマノ「ダートヒート」の出番です😍

底をゆっくりコツコツさせながら巻くと!

一匹目のスプーンの時と同じく

コツっコツっ(底)ごッー(魚)!??

で釣れました😉

シャープな顔と真っ赤な婚姻色がカッコイイです😊

(熱帯魚、観賞魚好きのよっしーにはたまりません~😘)

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

丸顔みたいな?かわいい子も同じ釣り方で釣れました~☺

一時はどうなる事かと思いましたが

バッチリ釣れて楽しかったです🤠

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

今回のトラウト釣行も楽しむ事が出来ました~😻

皆様も是非フィッシャリゾート庄原に

遊びに行ってみてくださいね🙌

行かれる際は万全の防寒対策をお勧めします!

ではまた次回のよっしーのスマイルフィッシング😊もお楽しみに🤩

一覧に戻る