全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★ディープタイラバ編★

皆様こんにちは(^^)

今回は、いよいよシーズンインした

錦江湾のディープタイラバへ行って来ました‼

今回お世話になったのは、

木材港から出船の

【Jumbo】さん

平田船長 080-1788-8777

そして今回は、発売されたばかりの

紅牙IC 200を使用!

 

さぁ!! 

 

今回から搭載された電子ドラグ音

 

聞けるのか!?(笑)

 

今日は風が強く、水深に対して

少し重めの200~250gの

タングステン性のヘッドが活躍しました!

 

長い沈黙を破り、待望の本命らしきアタリを掛けるも

ドラグ性能は活かされず、可愛いサイズをGET

 

 

再度タイラバを投入すると

先程よりも強い引き

電子ドラグ聞けました!

ハンドルが150mmと超ロングハンドルなのも

特徴の一つ

200g以上のヘッドを使用し

ラインは250m以上出しての釣り方でも

楽々巻いてこれるのは有難いッ!!

今回、ワームには

鹿児島エリアでも大変実績の高い

 

MAG BITE

【鯛ラバブーティーブースト】

 

新色シリーズを使用しました🎶

 

帰った後は、同船者の方に頂いたハガツオと

寝かせて6日目の鯛のお刺身を堪能しました🍶

 

只今、当店では福袋コーナーをご準備してます

これからのタイラバシーズンを攻略するオススメの

タイラバ福袋もご用意してますよ!

 

 

一覧に戻る