全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちなつんの釣行日記♥~ボートアジング編~

皆様こんにちは☀☀☀

小嶺インター店のちなつんです🤗🤗

5年ぶりに釣行ブログを書かせて頂いております(笑)

今回はライトゲーマーみやっちにお誘い頂きまして

ボートアジングに行って来ました!!!

メンバーは小嶺インター店より

鹿野店長桑野さん宮本さん

篠原さんちなつん

若松響灘店より

石川代行

お世話になったのは戸畑漁港より出船の

Sea Flow(シーフロー)さん

この日は極寒+まぁまぁ風も強めな日でした😂😂😂

21時に出船し、15分ほど走ってポイントに到着!!

皆一斉に足元に落していきます!!

早速店長・桑野さん・みやっちが釣ります!!流石です!!😍😍😍

ボトム(底)まで落としてちょんちょんして止めるを繰り返したら

釣れるよ!と店長に言われてやってみます👍👍👍👍

周りは既に釣れている。。。

1匹は確実に釣らなくてはとボトムまで落としてちょんちょんして止めてみる!

そしてきましたブルブルとあたりが!!!🤩🤩🤩🤩

釣れちゃったんですよ~❤❤❤❤

店長とダブルヒットも

その後も沢山釣れてあっという間に納竿時間となりました(笑)

今回使った仕掛けのご紹介です!!

ジグヘッド:ジャコヘッドTG 2.0g

ワーム:ケイテック イージーシェイカー2.5インチ

ピンクシルバーグローオレンジチャートリュースグロー

イージーシェイカーほんとに超釣れます!!!!💯💯

小嶺インター店みやっちオススメコーナーにご用意しております!!✌

是非皆様お試しくださいませ!!!🔥🔥🔥

また夜は寒くなっておりますので防寒グッズもお忘れなく!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!☺❤

次回の『ちなつんの釣行日記』もお楽しみに~😘

 

 

インスタグラムをご利用の皆様!!❤❤

只今当店インスタグラムアカウントのフォロワー様を大募集中!

インスタグラムのみの

お得な情報や入荷情報を配信しております🔥🔥

アカウントはコチラから⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.instagram.com/point_komine/

皆様のフォローお待ちしております(^_-)-☆

一覧に戻る