全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まこっちゃんの釣り日記 第一話

皆様こんにちは

12月より入社いたしました

今吉です!

 

 

産まれも育ちも鹿児島ですが

高校から県外に行き入社の為

鹿児島に帰ってきました!

 

 

主にルアー釣りが大好きです!

 

 

 

鹿児島県の釣りを知る為に

先日エギングとアジングに行っていきました!

 

 

 

なっなっなんと開始早々に

アオリイカが釣れました🔥

 

 

ヒットしたエギは

エギ王kの軍艦グリーン3.5シャローです🤩

 

 

 

引き続きエギングを開始しようとした際に

水面がバシャバシャ😲

 

 

アジングに変更しジグ単にワームを付け投げてみると

 

28㎝のアジが釣れました😍

 

 

その後も25㎝サイズのアジが釣れました✌

 

 

 

もっと鹿児島の釣りを勉強して楽しんでいきたいと思います😊

 

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です

一覧に戻る