全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつぶっく底物道~レンタルボート初陣編~

みなさんこんにちは!

今年の釣り納めは先日入魂しました

ソルティガにてきっちり落とし込みにて計画してましたが

大時化でしたね。

 

元々遊漁船に同船する予定でした

田中さんと中山店長を巻き込み

レンタルボートへ行って来ました

毎度遊漁船船長にお世話になる人でして

何気にレンタルボートは初です

 

レンタルボートやマイボートは

遊漁船に比べ

ライトなイメージ

40-60gぐらいのルアーやティップラン用のエギを

買い足し

こういう時の福袋良いっすよね・・

ちなみに福袋販売始まってますよ~📣

 

では初陣

ちゃっかり船舶免許持ちの田中さんに

キャプテンお願いしまして

伊王島周りを攻めました✌

無難に釣れました😬

ライズジグSLJ 60g

サイドピンク

FKジグTG 80g

シルバーGH

ティップランは無でした

 

お初でしたが

やはりポイント選びって難しいもんでした

ただ開拓してる感じはまた行きたくなりますね

 

結論

遊漁船船長の方々はすごい

 

なにはともあれ良い釣り納めでした

釣り納めの前はポイントにてお待ちしております~

一覧に戻る