全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐戸のまったり釣行記~ヘラブナ冬~

皆さん、こんにちは

ポイント柳川徳益店の佐戸です😎

 

急に冷え込んでコタツから出たくない日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか❄

 

私は先日磯釣りの予定が時化で中止となり、

ゆっくり休んでいようかなと思っていたのですが

荒尾店のM店長からヘラブナ釣りのお誘いが😱

どうやら荒尾店スタッフ数名の間でへらぶな釣りブームのようです🤔

結構行くか悩みましたが「すぐに」参加する旨を伝えました🤣

 

と、いうわけで久しぶりのヘラブナ釣りに行ってきました!

今回の釣り場は瀬高町の野池です🎶

11尺両グルテンでスタート‼

1時間程打ちましたが反応無し、、😢

と、急に1色ツンっとアタリが😍

本命ヘラブナをキャッチできました😆😆

その後もたまに反応があるものの、低活性な状況は続き、、、

寒さで限界、納竿となりました😬😬

 

またリベンジに行ってきます🚗

一覧に戻る