全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オッス!おらウエダ!ツリニユク!!カットウフグ2

皆様こんにちは!

ポイント摩耶海岸通り店

スタッフ植田です!

2回目のカットウフグに行ってきました!!

今回もいつもお世話になっている

海蓮丸さんにいってきました!!

今回は灘店からもう一人

江藤代行も参戦です”!!

今回の釣行は一流し目から60号スタートでした😱

仕掛けは

オーナーばり ダブルクローカットウ一角ふぐチラシ

オーナーばり カットウシンカー丸錘 30号 蛍光ピンク

エサは

アルゼンチン赤エビ

バナメイエビ

ホヤ

を使いました。

締めすぎちゃうと釣れなくなってしまいます!!

締めすぎよりかは締めない方が良さそうでした

釣る前にアミノ酸を少量振りかけるだけでいいと思います!

底17メートルでしたが仕掛けは20メータちょっとまで流され

最初は何をしているのか全く分かりませんでした😖😖

結果として

江藤代行は最後に1匹👏👏

僕はBOUZUでした😱😱😱😱😱

エサの締めすぎ

細かな当たりが取れていなかったのが

釣れなかったポイントだと思います

今回の失敗を活かして

1月にリベンジに行ってきます!!

一覧に戻る