全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは

ポイント柳川徳益店、エサキです‼

 

クリスマスも過ぎ、気付けば

あと数日で年が明けますね💨

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私はもちろんバス釣りに奮闘中です

今回も近郊クリークへ🚗

 

午後からシャッドメタルバイブで探りを入れますが

アタリは出ず、気分転換に浅場のサイト場へ移動

 

これが功を奏し、到着早々に見えバス発見👍

この時期にかなりの貴重なチャンス到来🎶

 

見えバスが少し沈んだタイミングで

ワームをキャスト、辺りを丁寧に探ると・・・

 

HITワーム

ジャッカル フリックシェイク 3.8

サイトマジック

 

冬場のバスはまた嬉しさも増しますね

まだまだ年内デカバス狙って頑張ります🔥

 

そして只今、毎年大好評2024福袋を開催中、

もちろんバス福袋も盛沢山‼

さらにルアー特別セールを開催中🎍

皆様もお体に気を付けて釣りライフお過ごしくださいね🙇‍♀️

それではまたHPか当店でお会いしましょう🌈

 

 

 

一覧に戻る