全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード14第46~好調磯ヒラ~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

先週は、ナイト磯ヒラゲームへ行きましたが・・・。

波しぶきと雨で

ずぶ濡れで・・・ノーHITで終了・・・(;´∀`)

先日は、朝マズメ狙いで再度地磯へ。

朝6時頃に現場着で

時化ていないので、サラシがないっ・・・・。

時化ていないなら

回遊の魚狙いで

LOGS140Fで広範囲に探っていこうと

キャストする事2投目

ガツン!!!!

上がってきたのはヒラセイゴでしたが

LOGS140Fとの相性が良すぎる(;´∀`)

そして、

シーバスGRⅢヒラスペシャルでも

入魂完了(;´∀`)

そして、夜が明けると

凪の海面でしたので、、、、、、、

青物狙いへシフト

ダックダイブ投げていると、

モンスターショットなら届く距離でボイルが始まり

ルアーチェンジして

ボイル撃ちしようとしたら・・・・。

シンペン忘れた・・・。

本日はミノーしかない・・・・・。

もどかしさが残るまま

午前9時頃に納竿となりました。。。。

ちょっと不完全燃焼な最後でしたが

新型ロッドでの釣果を出せた事で

良しとします!!!!

来年も

磯か浜からスタートしようと思います。

また、来年も宜しくお願いします。(;´∀`)

4996774275422 1

強靭さとしなやかさを極限まで追求した、初代GRの「CROSSKNOT」。独自の3層構造で組み合わせ、強く優れた感度を備えたGR IIのブランクス「REAL METHOD CARBON」。GR IIIではこれらの特性を組み合わせ、さらに進化させた「XOブランクス」を採用。感度と強靭さを兼ね備え、釣りの動作でストレスを感じさせない設計を目標にビギナーからベテランまであらゆるユーザーに納得の使用感を追い求めた。[CP-1342][シーバス ジーアール スリー][GR3][エックス・オー・エックス][23new01]

XOOX SEABASS GR III ヒラスペシャル 110H

参考価格: 15,800 円
****************************************
4969363042286 1

強さがなければ始まらない!ツインパワーSWが貫く妥協なきタフネス。ソルトゲーム用のリールに求められる「強さのカタチ」は実に多様だ。ハードな使用にも耐える剛性感とタフネス、海水の侵入を防ぐ強固な防水性能、そして何よりも求められるのは巻き上げのパワー。新しいツインパワーSWはインフィニティドライブ、ヒートシンクドラグなどステラSWの強さを受け継ぐ機構を惜しげもなく搭載。オーバースペックとさえ言える卓越した巻き上げ力と耐久性がもたらす圧倒的な信頼感は、ショア、オフショアを問わず一歩先を目指すアングラーを強力にサポートする。[TWIN POWER SW]

シマノ ツインパワー SW 8000HG 21年モデル

参考価格: 70,224 円
一覧に戻る