全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉝メバリング編

皆さんこんにちは!

お久しぶりのぺぺぺのですっ🍎

最後の釣行は11月末のジギング…

初めてのジギングは腕が痙攣しながらも

ブリやサワラが釣れて大満足で終わってしまっていたので、、😂

久しぶりの釣りは癒しを求めて

メバリングへ!🐟

手前で可愛いサイズのメバルがチラホラ見えますが

喰いそうでなかなか喰わない~💦😩

メバリング難しい!!

この日は表層を高速巻きが当てはまっていたようで⭕

やっと可愛いサイズのメバルHIT🐟💞

当たりが多いもののサイズが全てかわいいww

HITワームはメバル職人でした♪

今年の冬はなんだかメバリングにハマりそうな予感🤔❤

徐々にサイズアップできたらなぁと思います🔥

以上、ぺぺぺより2023年今年の釣り納めでした👩

また来年も宜しくお願い致します。😊

 

 

一覧に戻る