全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~2023年の釣り納はまさかの・・・~

みなさんこんにちわ✨

スタッフ佐内です😎

 

もうすぐ2023年も終わりますね💫

2023年も沢山の釣りに行かせて頂き、釣りの思い出が沢山出来ました🌸

 

 

そんな2023年の締めくくりの釣りはやっぱりこの釣り🔥🔥

【バス釣り】に行って来ました🎣

 

 

冬の定番!最近絶好調!

使ったのはダイワ スティーズサイレントシャッドです🤩

 

 

 

 

まずはクリークをランガンしましたが、なかなか難しく、、、💦

 

 

塩塚川に移動しました🤗

 

 

 

 

そこでまさかのドラマ魚・・・🧐🧐

超!!特大のソウギョ

が釣れました😂😂😂

 

 

シャッドのスレ掛かりでしたが、引きがとんでもなく、

2023年釣り納には完璧すぎました🌟🌟

 

 

ベイトフィネスタックルでラインは10lbでしたが、なんとか上がりました🙌

 

 

 

 

来年も色んな釣りに挑戦してきます👍

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

どうぞ!来年もよろしくお願い致します🔥

一覧に戻る