全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

姉ロンのライトジギング~~!!!

みなさん、こんにちは!

今年の釣り納めは

フラワーシップ「テスト釣行」でした!

 

今回も星賀港出船

「華丸」さんにお世話になりました!

 

 

12月の頭に行ったのですが

やっぱり爆釣!!✨✨✨

 

 

 

それでは釣果写真をどうぞ!!👍👍

ぶりぶりの「アコウ」

大好き「アオナ」

 

 

前回どうしても釣り上げたかった

「青物」しっかりヒットしました!

「うれしい~~~~💞💞」

船長のアドバイスもあり

キャッチできました🤩

 

 

多種多様にヒットし

爆釣ジグ出来上がりですね!!👍

 

 

 

 

 

ジグは各種カラー、重さご準備しています!

発売までもう少しですので

今しばらくお待ちください😊

 

ちょっと時間があるから釣りに行こう🎣

仲間とワイワイ楽しく釣りに行こう🎣

このジグを試して釣りに行こう🎣

いろんな理由がありますが

釣りは人生を豊かにしてくれる

素敵なものですね!💞💞

 

 

 

来年もたくさん釣りに行って

たくさんお話したいとおもいます!

みなさま、良いお年をおすごしくださいませ!😆✨

一覧に戻る