全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード14第47~釣り納め~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。(^^♪

さて、もうすぐお正月です。

新年前の釣り納めに

唐泊漁港に昨晩行ってきました(;´∀`)

無風の夜だとけっこう、釣り人も多く賑わっておりました!(^^)!

さて、外灯回りの足元でのリアルワーミングですが

5cmくらいの小メバルがパラパラいますが

スレきっていました・・・・。

底付近の藻場周りに細長い何かが回遊しているので

ベラかと思って狙い続けていますが

フッキングまで至らず・・・・・・。

バレた、バレた?

馬鹿にするっ!!!

重力めっ!!!!

1.5gの太軸針から1.2gの小針に変えると

待望のフッキング!!!!

ベラと思っていたのは、

20cm弱のアジでした!!!!!(;´∀`)

その後、場所を大きく移動すると、

20cmのメバルを筆頭に数釣りができましたが、

12時を回った所で

納竿&ゴミ拾いして帰りました!!!

最後までご覧いただきまして

有難うございます!!!!!

めでたく

キングオブアウトロード14

~to be continued~

 

一覧に戻る