全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りっきーの釣食~青物を求めて~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

 

イッシュへ足を踏み入れましたが

探索ばっかしています

(よくないと思います🙅)

 

さて、前回のブログでジギング

リハーサルに行ってきたものの

まさかの欠航

 

星賀から出船する予定だったので

釣れていると噂の波戸岬に行ってきました

 

初場所の為、日が昇ってからの磯歩き

 

現場に到着すると先行者の方がいたので

少し離れた場所からルアーをぶん投げます

 

所々で小規模ボイルはあるものの

ルアーには喰ってくれません

 

ワイワイワイワイ

先行者の方が泳がせで釣れています

 

タモ入れを手伝い

少しだけ近くでの釣りを了承頂きました

 

ワイワイワイワイ

また釣れてる・・・

 

なかなか釣れないりっきーを見かねた

先行者の方からアジを頂き、泳がせにシフトチェンジ

 

ゴスン!!

 

思いっきりフッキング

 

カルカッタコンクエストMD400XGLH

PE4号・リーダー60lb

ジギング仕様でゴリ巻き

 

 

 

カルカッタコンクエストMD400XGLH

記念すべきファーストフィッシュ

また、最高の釣り納めになりました

 

アジを頂いた先行者の方、

本当にありがとうございました!!

次はルアーでハントしてきます

一覧に戻る