全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~あけおめ2024編~

みなさま、こんにちは!

てんっ♪ててててんっ♪てんっ♪🎍🎍🎍🎍🎍

ウィン下島で御座いますぅぅうぅぅうぅぅぅぅうぅ!!!!!

2024年が始まりました!

今年もいろんなお魚釣りますよ~~~!!!

 

ということで、今年一発目のブログは年末の釣行のブログです。😍

シーサウンドさんで恒例の釣り納め

「ボートアジング」行って来ました!!🌈

満月の不安もありましたが・・・

3インチワームから2インチワームに変更。

安定のアジミルクストリーマー。

マッチザベイトを探して・・・・・

おったな~~~🌸🌸🌸

嬉しそうな顔してますわ。

おるな~~~。🌸🌸🌸

ほどほどに釣れる感じでめっちゃ楽しかったです🎶🎶🎶

良いサイズのアジも釣れて良かったです☺☺

今年もたくさんアジ釣りたいと思います!!🌈

今年もウィン下島宜しくお願い致します。

一覧に戻る