全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~KIBA★牙★キバ!編~

みなさま、こんにちは!!

義母の作るお蕎麦が上手い。お蕎麦って太らないんかな?

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅうぅぅぅ!!!

今回は!「境港サワラゲーム」!

行って来ました😊😊😊

去年から流行りだしたサワラゲームを楽しんできました👏

最初はブリジギングに行こうと思ったのですが、

天候に恵まれず、急遽境港周辺でサワラです!!

選択肢が多いのも米子周辺のオフショアの良いとこですね🤩🤩🤩

お世話になったのは「谷丸さん」

https://tm7140302.wixsite.com/tanimaru

↑↑クリック♪クリック♪

また今回はブリジギングでお世話になっている

「泰裕丸さん」石原船長も乗船。

https://taiyumaru-secretbase.com/

↑↑クリック♪クリック♪

船長2人は頼もしいですね~~~!!

それでは、スタート!!!

前情報ではバーチカルなジグの方が反応が良いという事で

私は撃投ジグ レベル 40g イワシカラー

チョイス!!

「撃投なのに沈めちゃいます!作戦」

すると・・・・

うぇ~~~~~い!!!!!サゴシのおにいちゃん!

※このサワラは石原船長が釣ったものです。

持たせて頂きました。だから心なしか笑顔がぎこちない

さあ、最終的にはこんな感じに

お家でしっかり処理をして。

豪華境港刺身盛り合わせ

サゴシの炙り

ヤズの厚切り刺身

鯵の刺身

炙り最高やし👍👍

ヤズもしっかり脂があって美味ぇ!!←結構感動しました。

今が旬です!!

風向きによりますが、

ちょっと荒れ気味でも風裏の安全な場所

楽しめるのが「サワラゲーム」の良い所!!

ルアーもショアゲームでお持ちのジグでも行けますので

気になる方は是非!!!🎉🎉🎉🎉

 

その他サワラゲームが楽しめる遊漁船ご紹介いたしますので

下島まで!!😍😍😍😍

 

【おまけ】

胃袋から漁具出て来ました。

掛かる→仕掛切る→助かる→俺に釣られる

・・・・・どんだけ食いしん坊なん!!!!!!

お前が言うなっ!!!

 

一覧に戻る