全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

國本!ちょっくら上関釣行へ!

皆様こんにちは!岩国店の國本です!

 

この度は、新年初の上関釣行へ行って参りました。

 

 

行く前から風が強い事を知っていましたが、到着してみると予想通りの爆風😓

 

 

これはもうキャストするのは無理だと諦めて

 

真下で重めのジグヘッドにエサをつけて釣ることに!

 

 

最初は、アタリの気配も無く、

 

今日はダメかと諦めかけていると急にアタリが!!

 

20センチオーバーのメバルが釣れました!

 

表層には、居ないことが分かったので続けてボトムに落とすと

 

今までに無い強い引きが!!

 

 

巨大メバルかな~と思いきやまさかの30㎝近くのグレでした😂

 

しかしこの後はアタリも減り、

 

風もどんどん強くなってきたので終了することにしました!

 

 

また今後も大きいサイズを狙って頑張っていきます💪

一覧に戻る