全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんの2024初釣りで大爆釣⁉

みなさんこんにちは‼

ポイント小嶺インター店のたぶちんです🙂

ついに2024年になっての初釣り「船カワハギ」に先日行って来ました‼

今回お世話になった遊漁船ですが

大分の「soyamaru」さんにお世話になりました(TEL:090-1086-4926)

誘いなど色々動画などで勉強しましたが

人生初という事もあり

最初はなかなかうまく誘うことが出来ませんでした・・・

しかし事前に学習したことを思い出し

底を取ってゆっくり3回ほど誘い待つ

これを繰り返すことできました!

初船カワハギです👍

ここから奇跡的なくらい連続ヒット!!

落せば釣れるまさに幸せな時間でした🤤

その後周りもどんどん釣れ初め

みんな良型ゲットでした

みやっちも!

桑野さんも!

みやっち第2段

そして終盤、残り時間も少ない中後一匹は釣りたいと思っていると

今日一の引きが!!!!

あまりの引きに最初は別の魚でもかかったかと思いましたが

上がって来たのはしっかりカワハギ

しかも超良型!!!!

サイズはこの日最大の31.5㎝でした✨

この日はリリースも含めると30匹ほど釣れました🎣

この日はオモリは30号で

エサはアサリが一番反応が良かったです👌

ただ青ケブやエビを使うとカワハギ以外の魚もヒットしやすいので

色々な魚を狙いたい方は

青ケブやエビを使うのもありかもしれません😎

その他詳しい情報などは是非小嶺インター店のたぶちんまで😆

一覧に戻る