全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishing Style

皆様こんにちは🤗

鳥栖店のまっちゃんです😎

新年明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

今回は初釣りという事で、姪浜店のやっちゃんこと八代と

ライトゲームに行って来ました🎣

目指すは!!

今年初の尺オーバー🐟

朝マズメを狙って一投集中!!!

アベレージは、20㎝越えだが尺越えは厳しい・・

表層、中層狙うもサバと20㎝ちょいばかり

なら、ボトムや!!

サバの猛攻に気づかれないように殺気を殺して、

すると、、、 今までとは少し違う引きが

26㎝の良型でした😂

いや、30㎝超えてないんかーい!!

ブリブリ超えたgoodコンディションのアジちゃんでした(笑)

その後日が昇ってきて、ターゲットを変更

狙う魚は!!!そう!

この子...

ムツです🐟

美味しい魚間違いなし!!

その後は、昼くらいまでのんびり楽しみました😗

40㎝近いカマスもGET👍(八代氏が釣ったもの)

美味しい魚がいっぱい釣れて満足です😊

今年もあらゆる『Fishing Style』でやっていきます🤛

 

一覧に戻る