全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

勤務後!ていぼう日誌 050

皆様こんにちは!

ポイント姫路網干店の中山です

 

 

年末、お伊勢参りに行った際に

伊勢うどんを食べたのですが

讃岐うどんとは比にならない程の

コシのなさがめっちゃ好きです

癖になる食べ物って、ありますよね。

 

 

さて今回はタイラバ(╹◡╹)

 

 

昨年から時化続きでリスケを重ねに重ね

先日、やっと行けました

 

 

今回もシーホークさんにお世話になり

小豆島への遠征便(╹◡╹)

 

 

メンバーは姫路網干店のまとばさん

播磨店の松下店長、畑野さん

 

 

ファーストヒットはまとばさん

 

 

 

いつものように

 

大きいわぁ(╹◡╹)

これ大きいわぁ(╹◡╹)

言いながら楽しく釣り上げてました

 

続いて畑野さん

 

 

 

 

綺麗なタイにええアコウ

 

 

私にも待望のマダイ

 

 

 

 

 

2枚ともマスターカーリー

 

まとばさんがケイムラカラーで釣ってたので

超ケイムラのスカートを

一本だけ追加しておりました(╹◡╹)

 

最後の方にもう一枚追加したんですが

 

 

こちらのネクタイ

発売が近づいている

あるネクタイを使用しました。

発売されたらご案内します!

すっごくオススメなんです。

 

最後に的塲さん

 

 

 

 

今の時期は鯛サビキの方が釣り易く

タイラバは修行になりがちですが

この時期にこそタイラバ船に乗って

あーでもないこーでもないと

巻き速度、ネクタイ等を考えながら

アタリを出せると嬉しいですし面白い

タイラバ自体も上達すると思います☆

皆様もこの時期のタイラバに

是非出掛けてみてください♪

 

それではまた。

 

 

松下店長はカレイ釣りで鍛え上げられた

鋼のメンタルで1日巻き続けておられましたが…。

一覧に戻る