全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「瀬戸内 インショアゲーム umiuse」de 検索☆えぐけんブログ

2024年釣りはじめ!umiuseアイランズ号さんで、今年流行の予感の「インショアゲーム」☆

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが、

新成人の皆様、ご成人おめでとうございます☆

 

えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、お待たせしました!

今回でようやく2024年の釣り始めネタです(^_-)-☆

 

 

 

今年流行に火が付きそうな

「インショアゲーム」

 

おなじみの

 

 

「umiuse」アイランズ号

うみゅーず

 

※HPは→コチラ🖱ぽちっ

 

 

 

お世話になってきました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

2024年 釣り中に見る初日の出☀

 

 

今年も爆釣 お願いします!!

 

と、入念に拝みました(^^;

 

 

 

 

今回は、初釣りからまあまあ博打な釣りですが、

フラットフィッシュ狙いのミドルゲームがメイン!!

 

 

 

 

ポイント到着早々に、いきなり船長が竿を曲げる!!

 

 

 

 

あがってきたのはマダイ!

 

※港に戻ってからの撮影

 

 

しかも50cm近い良型!!

 

 

岩国沖はまさに「インショアゲーム」の可能性と

ポテンシャルを高く秘めた海域ですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いきなり縁起の良い魚の登場に、今日はイケイケな予感でしたが、

 

その後船中は沈黙・・・

 

 

 

少し気分転換に戦闘機を眺めにクルージング・・・

 

 

 

その後、潮が良い感じになったところで、再びトライしますが、

 

フラットフィシュたちはお留守の様で・・・・

 

 

 

ラスト30分大島大橋近くまで戻ってきてのジギング・ミノーゲームにて、

 

 

 

ワタクシ2024年初フィッシュを無事GETできたところで納竿(*´ω`*)

 

 

シーバスは産卵期が近いのでリリース。

 

今回は少し寂しい生け簀水族館となりました( ;∀;)

 

 

 

 

初釣りがこれではチョット不完全燃焼が過ぎる・・

 

ということで!その日のうちに次回の予約を入れさせていただき、

 

 

 

ちらっ

 

 

初釣りリベンジ戦は、

 

次回をお楽しみに~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

インショアゲームとは、シマノさんが提唱する

オフショアをもっと身近に楽しむ ショア感覚で船釣りを

 

というコンセプト(*‘ω‘ *)

 

今年は、インショアを想定した新製品のロッドもリリースされる様ですね( *´艸`)

 

 

 

 

冬の釣りは、充分な防寒対策をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

 

☆毎月1と5のつく日に開催☆ 

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)
一覧に戻る