全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ナベやん馬渡島の磯で大型クロチャレンジ!!

皆さんこんにちは!

ナベやんです!

今回私は馬渡島の磯

魚見店長花田代行と一緒に行って来ました!

狙うは勿論大型のクロです!

磯に着き明るくなっていざ釣行開始!

仕掛けを投入し感じたことが流れが速すぎる!!

フカセ初心者の私にとってこの流れは難しい!

そこで流れの緩やかな場所へ移動しやってみると早速ウキに反応が!

合せてみるとかかりましたが惜しくも針外れ

その後も続けていると

ウキが勢いよく沈み思いっきりフッキング!

今回はしっかりとHIT!

サイズは20半ばでしたが嬉しい1匹となりました!

すると数秒後に店長の竿にもHIT!

同じく20半ばのオナガをゲット!

そして花田代行は

(隣の瀬にいたのでイサキしか写真がありません)

イサキウマヅラハギ、良型のクロなどを釣ってました!

そして時間も来てしまい釣り終了!

結果は20半ばのクロ2匹と良型のカサゴ数匹でした!

感じたこととしてはこのサイズのクロでもかなり引きます!

そして馬渡島今回はかなり渋い方だったみたいです!

この季節の磯はかなり面白いので

磯に行ってみてはいかがでしょうか!

何か気になる事ありましたら是非お声掛け下さい!

一覧に戻る