全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっち出撃~みんなでエリアトラウト~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです!!

 

 

今回は店舗スタッフ有志のみんなでエリアトラウト!

 

 

フィッシャーリゾート庄原へ!!

 

FRS!!

 

FRS!!

 

最早、

当店、

毎年1月のスタッフ恒例行事になっています。

毎年1月はFRSへ!(笑)

 

 

やってまいりました!FRS!!

 

メインハウスでチケットを購入し、

 

みな思い思いの場所から釣りスタートです。

 

早速釣り開始!!!

 

 

私、最初はロングステップから。

(パンフレットから下記MAPを抜粋)

 

 

 

 

 

最初はスプーン2.5gでやってましたが、

 

あまりにもバイトが無く。

 

 

ちょこちょことルアーチェンジ。

 

プラグに変えて数投していると、

プラグでの貴重なバイトをびっくりアワセですっぽ抜け、

 

思わずに後ろにひっくり返る所を偶然捉えられたフォト。

 

かなしいです(笑)

 

 

 

 

気を取り直して、

 

ミノーでのバイトをきっかけにして、

 

ミノーをアレコレチェンジ。

 

 

 

 

 

キタッす!!!!!!!!!!!!!!!

 

なかなかひくっす!

 

ランディングは宇部店の柴田塾長サポート得て、

無事キャッチ!!!!😆

 

なんでしょう??(笑)

イワナ???(笑)

 

 

とにかくキープOKな魚種では無さそうなので、

手早くリリース☺

 

 

 

その後もプラグ、ミノー系でバイトはあるものの乗せきらず。

 

ノーキャッチでお昼ご飯へ。

 

 

 

 

 

 

激寒な状況からの、

 

まさに天国。

 

 

そして、

メインハウスのお昼ご飯がおいしい😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

午後も場所を変えてチャレンジ!!

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

午前中程のバイトも無く、、

 

 

 

1匹が遠い(笑)😂😂😂

 

 

 

 

なんとかかんとか、

 

 

シャロ―でもう1匹キャッチ!

 

 

このレインボートラウトもミノーでした。

 

その後もスプーンをたまに投げるもノーバイト。

 

 

こんな日もあるって事でしょうか?😚

 

毎年1回しかきていないので、

なんとも(笑)

 

 

しかし綺麗ですね~

 

 

さむくても、

 

やっぱり行きたくなるっすね~

 

 

仲間みんなで行くとより楽しぃですしね🤣

 

 

 

 

当店、エリアトラウトアイテムは殆ど在庫無しですが、

(スミマセン!!!!)

是非、皆様も遊びにいってみてくださいね!!

 

 

庄原の自然に感謝です🌈🌈🌈

 

 

 

一覧に戻る