全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 仮屋湾 ダゴチン釣行

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回も筏の上です。

お世話になりましたのは

仮屋湾 西遊漁センター さん

牡蛎筏 南 に降ろしてもらいます🙌

一緒に行くのは

宮下店長&中島さん

狙いはダゴチンでのチヌ様を。

どうにか釣りたいと、

ダンゴ餌もいつもより色んな物をまぜます👍

混ぜたらこんな感じ

いかにも釣れそう!です👍

私はダゴチン初心者なので

大した事分かってませんが😂

いざ、タックル準備して

竿置きへセッティング

竿置きは中島さんに貸してもらいました👍

これがある無いじゃやり易さが段違いです🌟

朝一の潮止まり時間

アタリが遠い。

朝ごはんのおにぎりを食べた一口目

穂先が入りました💥

上がってきたのはマル鯵

撒餌さが効き始め魚が集まってきたのかも👏

高級タックルでサビキしていた中島さんにも!

さらにダゴチンにも👍

これはデカい🔥

そんなデカ鯵がポツポツ釣れる状況

朝一は厳しめです💦

北風も吹き始め寒い。。

ここで待望のもぐもぐタイム

これが寒い時期には本当に美味しく感じる。。染みます。

さらには牡蛎まで!!!!

西遊漁センター産 牡蛎です😍

身も心も温まり

釣り再開!!

ここまでノーヒットだった店長にも待望のヒット

午後からの方がいいサイズの鯵が回ってました!!

気づけばこんなに👍

チヌ様は姿を現しませんでしたが

楽しいダゴチン釣行になりました👍👍

でも、チヌが釣れるまで通うしかないですね😂

また行ってきます、それでは。

一覧に戻る