全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽんちゃん💗初釣りで運試し☆

みなさんこんにちは!

ぽんちゃんです❤

今年も宜しくお願い致します🤗

2024年の運試し🌟ということで

遊漁船ゆきかぜさんで初釣りに行ってきました🚢

移動中に、お客様から

『力汁』っていうんよ。これ飲んだらヒラメが釣れるけえ!!

とお味噌汁のような温かい美味しい汁を頂きました!

ありがとう御座います😊

心も体も温まったところで、  定番ケイムラサビキ✨

サバ、中アジが入れ食い😂😂

中アジが三匹同時にかかったりと

大漁大漁!!!!

なんだかケイムラでアタリが少なくなってきたので

思い切ってこの仕掛けチェンジ‼‼

カゴが底についてアミを出してゆっくり丁寧に落としていると

ゴン!

とっさにあわせて巻き上げる!!!

え! 全く糸が巻けてない💦

ドラグも絞めて、やっと上がってきたのは

わーーーーー💖初めてのヒラメ😍😍😍

サイズは65㎝ありました💮

その後もすぐアタリが!!

50㎝オーバーのオオアジ💗が

1本

ケイムラ仕掛けに戻して、2本目も!

ウマヅラや、大きいカサゴ・メバルも上がっていました!

最後は、慎重に上げて

良型のアジ4本🤩🤩

このサイズが4匹だと、引きも重みもあって楽しい✨

帰りのクーラーは重たかったです😳

 

ぽんちゃんの2024年初釣りは大満足です🎶🎶🎶

いい年になりそうな予感🤭💓

 

帰りの船ではお隣のお客様から、おにぎりを頂きました😋🍙

(食べかけですが、、、🤭)美味しかったです!

仕掛けが絡んでも丁寧に外して下さったり、

タモも手伝って頂いた後に、写真まで撮って下さったり🙇‍♀️

沢山の方に支えられ、人の温かさを感じた一日にもなりました🍀

 

 

船長、周りのみなさん、本当にありがとう御座いました!

一覧に戻る