全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シケ女永妻、釣りにゆく。~2夜連続ライトゲーム【2夜目】~

 

 

 

こんにちは、永妻です。

前回に引き続き

2夜連続ライトゲーム

2夜目でございます。

 

 

 

この日は

大谷店長とメバリングへ🎣

 

 

向かったのは蒲刈方面

 

 

ろくなやつになるを

目標とした永妻、

この日は時間かかりながらも

ちゃんと自力でセッティングしました

ろくなやつになるんや・・。

 

 

 

完了してキャスト

後ろにあった柱にぶつかり

ライン切れ・・・

忠告もらってたのに・・・(´;ω;`)

 

 

 

再びセッティングして

気を取り直して開始

 

 

潮も動き始めていいカンジ!!

 

 

 

 

何投目かで

本命メバル様降臨👏

 

 

 

この日使用したのは

クリアブルー リングボンボン

1.6インチ「狂ったみかん」

 

狂ってくれました(?)

 

 

 

途中ものすごくデカいやつが

ヒットしたんですよ。

大谷店長曰く

シーバスらしかったんですけど

玉網まで準備してもらったんですけど

敗北しました。

 

 

巻いても何してもドラグ音

走りが素敵でした。

 

 

釣れてたらかっこよかったのに・・

 

 

 

 

その後は

デカブツに食ってかかられることもなく

平和にメバル様をキャッチしていくぅ🎶

 

 

 

1回だけ大きなアタリで

21cmのメバル様とご対面

 

 

楽しかったぁぁぁぁ‼

 

 

 

大谷店長はメバリング最中

マダイがヒットし

無事キャッチしてました

スタッフおおたに!!メバリング調査!

↑ブログにびゅんできます。

 

 

こんなかっこよく

大物上げたかった(まだ言う)

 

 

 

結果、2人で

メバル様をしっかりキャッチして終了👍

 

 

寒かったけど

笑いありで楽しかったです✨

 

 

 

すっかりライトゲームに

ハマっちゃいそうな永妻

 

 

また行ってきます

 

 

 

それでは

一覧に戻る