全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~釣りは楽しくなきゃ!編~

みなさまこんにちは!

なんか太りにくくなるヨーグルトを見て

これいっぱい食べればいいんだ理論を奥様に唱えたら

「意味わからん」と言われました。

天才はいつも孤独です。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅっぅぅぅぅう!!!!

今回は、ちょっと前になりますが「インフィニティさん」にて

サワラゲームに行って来ました!!🎣🎣🎣

今回は、お休みがかぶったので「大倉代行」と一緒に行って来ました

今回の釣りエキスパート達です。

前者の方は非常にユーモラスですね。😆

この日は海の中はかなり潮が動いてたのですが、

アタリがポツリポツリ。

私にも大きなアタリがあったのですが、残り2mでフックアウト。

悔しがっている所を動画撮られてました。笑

バラシが多いのは勉強して直さないとな~~~。

晩御飯は釣っていきます!💫💫💫💫

ボトムをドリフトし続けるとマゴチ!!!

この日は、メジャークラフト ヘビーメタル40gが活躍!!

ということで頂いたお魚を含めてもこんなに豪華になりました!!

やったぜ!!!!❤❤❤

 

調査報告

この数日前にもサワラの群れが入っていたという事です!

ジグ、ブレードジグ、ヘビーミノーと多種多様の狙い方が

面白い所です!オススメは「撃投ジグ」「ヘビーメタル」👍👍

群れが入ればサワララッシュもあると思いますので

ぜひ、みなさまも挑戦してみてください♬

 

今日のおまけ

え????🤩

 

一覧に戻る