全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それでもわしは釣りに行く~山陰ヤリイカ開幕か!?~

 

皆様こんにちは☀

 

 

明けましておめでとうございます🎉

 

 

 

年始早々、初釣りで沖磯行く予定でしたが時化中止😂

 

 

月日は流れ

 

 

先日は初釣りでフィッシャーリゾート庄原で管釣り

 

 

 

無事、全員安打で楽しめました✨

 

 

さてさてやってきましたこの季節

 

 

まだかまだかと思われる方もたくさんいると思います🦑

 

 

調査行ってきましたよ

 

 

 

聞く話によると

 

 

 

アオリ

 

 

 

アオリ

 

 

 

アオリイカ

 

 

 

まだまだ釣れてるみたいです🤣

 

 

 

明日から雨模様なので強風の中、

 

 

1時間のヤリイカ調査です🔥

 

 

 

とりあえず、3.5号で広範囲を探ります

 

 

 

風が強い…

 

 

 

すると、開始10分ぐらい?

 

 

 

シャクり合わせ炸裂

 

 

アタリなんかトレーン

 

 

 

ですが本命ヤリイカ

 

使用したのはエギ王K3.5カクテルオレンジ シャロ―タイプです

 

 

連発を期待するも続かず💦

 

 

次は20分後ぐらい?

 

 

ぬんっと持ってくアタリ

 

 

キタ――――

が、続かず😂

 

 

納竿

 

 

2杯しか釣れませんでしたが

とれあえず居るってことが分かりました😎

 

 

これから上向くと思いますので

 

皆様も行かれてみて下さい!

釣れたら教えてください!

 

また調査してみます💨

一覧に戻る