全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

勤務後!ていぼう日誌 051

 

皆様こんにちは!

ポイント姫路網干店の中山です

 

最近、ミスタードーナッツにハマっていまして

見かけたら買う様ようにしています

美味しそうなドーナッツが沢山並んでいて

目移りしちゃいますよね

一番好きなのはハニーディップです

 

 

さてタイラバ

 

今回もシーホークさんにお世話になり小豆島へ

 

今回は友人のタイラバデビュー戦ということで

何としても釣って欲しいと息巻いてました

 

実は前回のタイラバで、

リールをお店に忘れちゃっていたので

この友人のオシコンを借りて、

一足先に鱗付けしちゃってました(/・ω・)/

 

朝一、ひと落とし目で

幸先よく良型を掛けたのですが

かってぇとこにかかっていたのか

フック折れてるゥu…

 

気を取り直して落とし直し

 

 

可愛いサイズですが

ネクタイは松岡スペシャル無限185

 

 

 

はたまた

マスターカーリーで1枚

 

友人もデビュー戦でGETして

安心しました♪

 

この日は、同乗のみなさん含めて

大きめのネクタイに好反応でした

特にがまかつのスリットカーリーで

最近よく釣れています(^_-)-☆

 

この時期、なかなかツ抜けとはいかないですが

アベレージはいいのですごく楽しいです!

しかもタイアブラノリノリ

超おいしいですよ(/・ω・)/

 

皆様も是非

 

それではまた

一覧に戻る