全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お魚博士ヒダッキー 2024年初釣りは寒ブリジギングへ! 

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

さてさて、ようやっと2024年の初釣りに行く事が出来ました!🛥

狙いは今が脂が乗って超美味い!「寒ブリ」

船は大社築港より出船の

「フリースタイル」

森山船長 TEL090-6849-4021

船が大きくなり船内にはトイレも付いているので

初心者や女性の方も安心して釣りが出来ます!😍😍

ジグは180~200gセミロングジグロングジグを使用!

底から30,40mまでを探っていると・・・・

フォール中に

「ゴンゴン!!」

「なんだ⁉ナンダ⁉」🤨🤨

あまり抵抗しないので根魚かと思い

上げてくると・・・

チカメキントキのスレでした!🤣

でも美味しいお土産GET

その後は昼近くまでアタリは無く

腕の疲労が蓄積していくばかりで

HPをドンドン持って行かれますが😅

諦めず来ると信じてシャクり続けると

昼過ぎの時間に

ドスンッ!!

ジィィィィーーーーー!🔥🔥🔥

「オッシャ!キタァ===!!」💪💪

重量感のある強い引き!!💪💪🔥🎣

慎重なやり取りで上がって来たのは

8㎏クラス寒ブリ!!🎣🎣

ジグはプレッジ

バチェラー190g💪🤩

ヒダッキー、一押しジグです!

無事、キャッチ出来ました!

その後、アタリは無く風が強くなり

1時に納竿!

釣ったブリの大トロの部分を炙り塩で頂きましたが

冬が旬の魚だけあって旨味の脂がたっぷり乗った

極上の刺身でした!😋🥢

寒ブリシーズンはまだ続いておりますので

ぜひ凪の日に行かれてみてはいかがでしょうか🚩

詳しくはポイント出雲店まで!

次回は10㎏目指していきたいと思います!💪🔥

それでは!🤗

冬季営業時間◇のおしらせ⛄

一覧に戻る