全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのバス釣り~~~!!!前偏

みなさん、こんにちは‼

姉ロンです🍀

 

極寒&強風だったのですが

初釣りに行ってきました!🎣🎣

 

狙うのは今年1匹目の「バス」💪💪

お供してくださったのは当店スタッフの野中さん!

 

 

とりあえず、私の苦手な巻物克服の為にも

柳川店超絶信頼ルアー「スティーズシャッド」

巻き巻き、、、🎣🎣🎣

 

開始30分程で

ぬーーーんとした当たりが!!😬😬

 

巻きあげてみると

「鮒」😂😂

しっかり口にかかっていました(笑)

 

 

2024年記念すべき1匹目は「鮒」😅✨✨

 

 

気を取り直して再度巻き巻き。。。。。。🎣🎣

強風に煽られながらも

信じて巻きます!!!🙏💨💨

 

 

 

そうしていると・・・・・

 

 

 

寒さに負けない元気な「バス」

足元でヒット!!😭👍👍

 

 

恐るべし!「スティーズシャッド」

 

初バスも釣れて気分が良くなり

強風なんてなんのその!(笑)💨💨

 

この活性UPのチャンスを逃すまいと

この後もひたすらキャスト!!!🎣🎣🎣

 

 

その内容は次回のブログにてお話します♪

お楽しみに~~~!!!🤩🎶🎶

それでは!

一覧に戻る