全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジング合宿~初日~)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

安芸坂店の遠山さんとアジング合宿へ!

午前中からのんびりと出発!

コブクロのライブのDVDを観ながら途中、ラーメン食べたり買い物をしながらのんびり行きました♪

五日市の多華味ラーメン美味しいですよ😁

(金ちゃん運転ありがとう!)

いつもお世話になってる宿に荷物を置いて準備して釣り開始!

今回は爆風予報だったので5タックル準備しました。

最初のポイントでは25センチまでのメバルが高活性!

アジキュートのUVクリアパープルと夜光クリアシルバーラメが良かったです!

18センチくらいのアジは入れ食いですが良型のアジがなかなか釣れず。。。

イージーシェイカー3.5を使用してもサイズはあまり変わらず。。。

20後半までのアジしか釣れませんでした。。。

深夜で納竿して風呂入ってゆっくり寝ました😑

初日はこんな感じ!

良型だけキープしました!

どうなる2日目?

 

一覧に戻る