全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ルアーシーバス釣り!

 

こんにちは!

ポイント荒尾店の伊藤です。

休日に近くの川へルアー釣りに行ってきました。

結果としては60cm近いシーバスが釣れました!

最近はルアーでボラは良く掛かってきますがシーバスの姿は

なかなかお目にかかれませんでした。

今回は潮の時間もあまりよくありません

風も強く気温も低く、

寒くなってきていましたので期待していませんでした。

夕方位まで反応がありません。

そろそろ撤収しようかなと思っていた時反応がありました。

ボラかなと思って合わせを入れたらシーバスがヒットしました。

今回はバス用のバイブレーションプラグの

スプリットリングとフックを交換して

早巻きで使用しました。

 

詳しくはポイント荒尾店までお気軽にお尋ねください。

一覧に戻る