全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺新年一発目のジギング?編☆

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

だいぶ出遅れましたが、、

2024年新年一発目の釣りは

ルアスタメンバージギングに行って来ました~🔥

遊漁船は光生丸さんにお世話になりました🚢

この日は風が強く波が高い予報で、、

かなり荒れてました。🌊💦

人生2回目のジギングはルアスタのおいちゃん(永松代行)

教えてもらいながら

船酔いに必死に耐えるシーン。笑

力の限りしゃくり続けるものの

この日はなかなか厳しかったようで私の手には青物掛からず、、

気分転換に好きなタイラバに変更♪

あれ?ジギングは??笑

やっと生命反応を感じれて、鯛を2枚釣ってこの笑顔😊✨

ここまでが限界だったようで

(いや、もうすでに限界でしたw

ほぼ意識がなかったのでタイラバ何使ったか覚えてませんw

すみませんでした🙇‍♀️

ただ、、

船長がおすすめして下さった

黒のネクタイを使ったことは覚えています🤔

☆今回使ったタックル☆

ロッド/アウトレージBRJ63S-3

リール/ソルティガ6000H

 

今回は悔しい気持ちで終わってしまいましたが

また天候がいい日にリベンジしようと思います!

今年もぺぺぺブログをどうぞ宜しくお願い致します🤗

それではまたっ😆

 

一覧に戻る