全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ フカセ始めます!!

皆様こんにちは!ヒロハタです👍

最近は筏やエサ釣りをする事が多くなり

フカセ釣りに興味が爆湧きしてます🔥🔥

只今勉強中です✌

そして、

フカセ釣りの予定が来月ありまして!!

その練習にと堤防フカセに行ってきました🙌

お手軽に撒餌はこちら

 

超売れ筋のグレパワーV9

すぐに使えるキザミッコ1.5㎏


 

↓仕掛けは半遊動↓

場所は大分県の亀川漁港

釣りよりも温泉が目当てなので遠出してきました💨💨


 

そしていざ釣り開始!!

 

竿はアドバンスISO 1.3-53

リールは3000番のリール

ナイロン2号を100m巻いてます。


 

敷居が高そうなフカセ釣りですが

持ってるリールや安価帯のロッドでも

始められますね👍👍

一緒に始めてくれる方大募集中です(笑)

撒餌を巻くとエサ取り達がうじゃうじゃ

潮は小潮

流れも全くの無。。。

厳しい一日になりそうですが

この日は特に狙っている魚がいるわけもなく

なんでもいいから釣れろーって感じ🙏🙏

しばらくウキを見ていると

いきなりスポンと入りました♪

フグ💕

そしてベラ💕

相手してくれて嬉しいですね😁

他にもガラカブやネンブツなど来てました✨

午後から初めて4時頃に餌が無くなったので納竿。

 

帰ろうと漁港内を見てみると無数にチヌがいました(笑)

外じゃなく漁港内の方が確立高そうでしたが、、、

無念の帰宅でした😭😭

また行ってきます

それでは。

一覧に戻る