全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★湾口 入り鯛開幕!? 編★

皆様こんにちは(^^)

今回は、開幕が気になってしょうがない

 

【入り鯛】

 

の調査に行って来ました!

 

お世話になったのは山川港より出船の

 

菜々海Ⅱ 

 

仲村船長 080-5246-4092

 

 

水深は100m程という事でしたが

潮と風を考え

タングステンの200~250gを使用しました!

 

 

甘鯛も出るポイントという事で

着底からの巻き上げも集中!!

 

すると開始直後から良型GET

 

 

その後も、釣れる個体のコンディションが最高💯

 

全部、太っとい‼

 

ヒレのピンクが綺麗です🤩

 

 

やっぱりフックに

このワームちょん掛け強いですね!!

※美味しいのか良くかじられます。少し多めに用意されるのをおススメします。

 

 

途中、何度かバラシがありながらも

コンスタントに当たってくれます

 

 

 

チャート+グリーン

の組み合わせ

最近、好きでハマってます!

クーラーに魚も入らなくなって来たので

隙間に入る、細長いのが良いな~

 

と、着底後は巻かずに止めて引いていると

 

何かがヒット

引かないけど...

 

 

水深残り30m程の所で急に暴れだし

この感じは!!!!!!!!

 

 

 

心臓バクバク

 

 

来ました~!!

 

 

甘鯛もGET

仲村船長が宣言してました!

 

 

【湾口 入り鯛開幕】

 

皆さん!!

始まりましたよ

ぜひお急ぎください💨

一覧に戻る