全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~お目目クリクリっ!!編~

みなさまこんにちは!

この前ど~~しても開かないモノがあって

チカラいっぱいで開けようとしたら破壊しました。

これが選ばれしチカラなのでしょうか。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅうぅぅぅ!!!!!

今回は!!!

米子皆生店スタッフメバルダービーを開催中らしいので

しれっと参加しました☺☺☺

波がぶつかる場所を探して・・・・

波際をキャスト・・・

 

引いてくると😎😎

「コンっ!!」

jhぎあうrひうりくぁじてぃわひうりあじょれわ!!!!!!!

はい、きもちぃいいぃいいいいいい

ブルーバックはよく引きますね💪

20.4cm!

18.5cm!

 

とりあえず、エントリー出来て良かったです!!✌✌✌

調査報告

今回は波の泡を探しました!

波の泡=プランクトンの塊ですので魚はつきやすいみたいです。

釣れそうな場所は大体3匹釣れたら、ちょっと休ませてみる

追加で釣れだしてくれるような感じでした。

今回釣れたワームは 「リングボンボン レモン水」

「アジミルク ストリーマー ケイムラ銀ラメ」でした!

そしてメバルダービー暫定1位に躍り出ました。やっぴーー。

 

みなさまも冬の旬を釣って遊んでみてください!🌈🌈🌈

一覧に戻る