全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすんが釣るよ~久しぶりのジギングへ~

みなさんこんにちは‼

 

12月は一度も出船できずにヤキモキしてましたが、

ようやく出船出来ました✨

 

今回も幕島さんにお世話になり出撃🎣

 

1流し目から同船者に寒ブリがHIT‼

 

船長もすかさず10kgオーバーを🌟

 

やばい、完全に自分だけ釣れない流れになる予感💦💦

 

それでもひたすらにゃシャクリ続けようやくHIT‼

 

 

絶対にバラすわけにはいかないので

いつも以上に丁寧に寄せて無事キャッチ👍

 

 

苦労して釣ったのでサイズはでなくても大満足😆

 

HITジグは山波商店イサムジグです✨

 

当店ではイサムジグたくさんご用意しておりますので

ぜひお試しください🔥🔥

 

また時化の予報ですがチャンスがあればまた行ってみたいと思います👍

一覧に戻る