姫路網干店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姫路網干店

店舗情報

岩ちゃんの釣行記 #16

皆さま🎶こんにちは✨ポイント松山平田店岩ちゃんです😆

さて今回は…船釣りタイラバです😉✨
そんなの良く船にも行ってるよ?岩ちゃん🤔
って…ノンノンノーーンッ😏
今回は一人船釣行デビュータイラバ😊👍
何故そうなったかと言うと…😅

普段ポイントスタッフと行ったり友人と行ったりしてますが…🎶
仕掛けもトラブルも全て…して頂いてます🙇‍♀️
岩ちゃんはそこで良し釣れたってならない人🤩
仕掛けをつくり🐟釣れない時に悩み🤔工夫して釣り上げてが釣れた🎣
そう今回はそれをしたくて一人釣行😊
今回お世話になりました遊漁船ニライカナイ←クリック

大林船長ありがとうございました🙇‍♀️

大林船長オススメのタイラバ仕掛けの動画を皆さん観られましたか❓
ポイントのYouTube(クリック)で観れますので松山沖タイラバに行かれる方👍

ぜひ視聴してみてください😊✨

岩ちゃんはコレをみて実釣🎣
だがしかし…落とし穴が…😳💦

ラバーを挟む場所を間違えてまして…全てラバーが無くなる😂
という不可解な出来事が…😅

途中…おかしいと気づき大林船長にレクチャーを受けて理解しました👍
ちょっと成長🙌

雨と風で激サブの渋々な真鯛…なんだかボウズ😳デジャブ再発😱
と思っていたら当たりが😳✨
初めに遊びに来てくれたのはカサゴ😆
魚は釣れた👍ピンクな可愛い奴は😒
ボーッと巻き巻きしていたら下に叩くような当たり😊
コレは真鯛さんの当たり🎣🙌


40センチ 真鯛
ヨシ!とりあえず1匹✨
と喜びながら場所移動🛥
何ヶ所か行った先で急に竿が重い…アレ?魚?
でもなんやろ…とにかく重い…これはタコ?に似てる🤨
竿…大丈夫かな😓と心配していたら…😣
上がってきたのは…地球のカケラ🌏
ハイッ!私✌違います🤭
岩ちゃんは岩ちゃんでも正真正銘の岩🌑
写真撮るの忘れたぐらいの衝撃でした…😅
その他にもトラギスフグチャリコを釣りました🎣
40センチ真鯛以外全てリリース👍
みんな大きくなって帰ってこい🤗
あっ地球のカケラだけはそのままお帰り下さいませ😌
次は地球を釣り上げる事になりますので…ぜひそのまま🤣
今回は真鯛も釣れて5種コンプリート(岩も入れて)竿納となりました😄

いかがでしたか⁉岩ちゃんのチャレンジ釣行😁
今年の目標に実は…😳
タイラバで1日トータルで3匹釣ると掲げてます🤣
その他にもチャレンジしたい事リベンジ釣行したい事乗り越えたい記録の壁釣行などを今年の目標としましたので今年一年も岩ちゃん頑張ります💪
寒い日が続きますが釣行に行かれてみて下さい✨
それではまた👋

一覧に戻る