全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつぶっく底物道~めで鯛編~

皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております。

昨年は多くのお客様にも声掛けて頂きましたが

カンパチ20kgや石鯛60cmと出来すぎな1年でした

どうぞ今年もよろしくお願いします!

 

 

っと2024年突入し

1ヵ月経つぞと・・

ブログ遅くないかと・・

去年の反動か分かりませんが

釣果を出せない+時化

ダブルパンチくらってます(笑)

ヒラスズキなど似合わない釣りをしてましたが

本職のつもりの!石鯛!

意気込みはばっちりでしたが

シーズン中ではないので渋めのアタリ方・・

泳がせも挑戦と準備してましたが

なかなかアジを釣り切れません。

ちなみに隣でアジを準備されてた方は

マトウダイ釣ってましたよ!

また釣果に辿り着けないのかと

ダメもとでワームをキャストし

ダートっぽいイメージで誘うと

がっつくアタリ!

真鯛

さすがにビビりました。

良型言うていいサイズですよね!

今回は実家に送りました

実は綺麗に魚捌く弟がいるんですが

毎度感服しています

 

今年もちゃんと釣果残したいですね

ではまた行ってきます!

一覧に戻る