全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは!

 

おなかがすいたら真っ先に焼肉が食べたいと思います。

 

ホルモン系大好きです😋

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日プチ時間でちょっくら小物釣りへ(^^♪

 

絶賛スマイルシップから発売中

 

✨ミド✨

 

フナやブルーギルをエサ釣りで狙ってきました!🐟

 

 

 

短時間でも簡単に釣れます♪

 

ミラクルロッドはフルグラスで初めての方でも使いやすい折れにくいを

 

コンセプトに作られてます!!😆

 

クリークでの小物釣りや渓流などにも使えます♪

 

 

↑は過去の写真です

これから春にかけて暖かくなってくれば

 

もっと魚も動き出しますよ♪

 

ファミリー、カップル、ご友人様で

 

ちょっと隙間時間にいかれてみてはいかがでしょうか!😍

 

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る