全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌!!12月後半から1月前半のおったさん

みなさんこんにちは

釣った鱒たちで食卓を彩っております

 

 

千葉ニュータウン店のおったさんです。

 

さあ今回は

 

溜まりにたまった釣果を大放出!!

 

まずは一昨年より開園しておりました

 

プール釣り堀 

FISHING POOL PARK INAGE

 

 

 

流れるプール・50mプールでは数釣りが楽しめ

 

 

 

 

造波プールでは大物釣りが楽しめます!!

 

 

大型ニジマス!

 

 

F1まで

 

 

1月の中旬に

水の入れ替えや、鱒の放流も行っているようです!!

 

そして昨年のリベンジで

 

釣り始めは川場キングダムフィッシングへ!!

 

大型の放流に胸を躍らせていきました

 

 

が・・・・

 

レギュラーサイズ4匹のみ・・・

 

 

このままでは

終われないという事で・・・・

 

3日後にリベンジ!!

 

 

この時は一面銀世界!!

 

 

なかなか経験することが出来ない状態での釣り

 

 

 

ワクワクしかありませんでした!!

 

 

 

 

 

まあ神山モンスターは降臨せず

釣行終了となりました

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

1月後半に行った

 

 

栃木遠征の模様をお届け!!

 

 

 

 

それではまた!!

一覧に戻る