全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~栃木遠征DAY1~

みなさんこんにちは

ようやく関東にきて

納得のいく豚骨ラーメンに出会えました

 

千葉ニュータウンのおったさんです!!

 

さあ今回は栃木遠征!!

 

 

まず1っ箇所目に訪れたのは

 

 

大芦川F&Cフィールドビレッジ

 

 

多くの魚種を放流しているエリアです

 

事前情報を一切入れておらず

 

まさかの前日にトーナメントが開催

 

一抹の不安を抱えながら臨みましたが

 

やはり渋い!!

 

普段からこの感じなのか

 

良く分かりませんが

 

鱒たちの反応が明らかに違う・・・・

 

午前中までまさかの4匹という釣果

 

 

何か打開策が無いかカツカレーを頂きながら

 

 

考え込みます

 

鱒たちを観察していると

 

気温が高いからなのか

 

跳ねている個体が多く

 

 

もしかしたらトップなのでは

 

と半信半疑でジャッカルのデカミッツドライを投入!!

 

 

!!

 

 

釣れるではないか!!

 

午後から10匹以上を釣り

 

どうにかツ抜け

 

その後は明日の決戦に備え

 

日光東照宮を参拝

今回の本命秘境エリアの大漁祈願を行うおったさんであった

 

次回に続く

 

一覧に戻る