全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~釣りの祭典編~

みなさまこんにちは!

次男が英語を披露してきました。

「お肉は英語でONIKU~~~」らしいです。ちゃんと成長してます。

ウィン下島で御座いますぅうぅぅうぅぅぅ!!!!

 

今回は、釣りの祭典フィッシングショーOSAKA

行って参りました!!🚗🚗🚗

私も何年振りかに参加させて頂いたのですが、

とにかく楽しい。釣り好きにとっては常に興奮の一日でした。

今年参加のメーカーさんは161社!!!

正直一日じゃ回れない!ということで下島の趣味も

ありますが皆様にご紹介!!※順不同

デュエルさん

↑MLのエギングロッドでも飛距離が出せるエギ!!

7割くらいのパワーで投げるのがオススメらしいです。

 

またシロイカゲームが楽しくなりそうですね😎😎😎

ジャッカルブースに秦さん!すげー!!!

パームスさんはアユイング激推しでした💪💪

この竿操作しやすそーーーー。👍

浅いとこ緩いとこでも良くうごきそう!!

↑デコイさん バチコンのリグめっちゃよさそう。☺

パズデザインさん。変わらずカッコいいウェアありました。💯💯

がまかつブースでは、イカ用品開発の方とお話させていただき。

アツいお話聞けました。

新色がソソラレマス。

紫系は山陰の意見を参考に作ったようです!!💥💥

ボディ内に夜光玉。はんぱないっす。

共食いケンサキ。表層で圧倒的ですね。

ゼブラはオールレンジ攻略型らしいです。

このマットタイガーカラー。実は境港シロイカで爆釣したらしいです

すこし濁りの時やケイムラ・グローで反応が悪い時にオススメ!

あ、日本酒大好きな元ポイント米子皆生店バイトの平野くん

今はグローブライドさんでIMZなどの設計してるみたいです!すごい!💞💞

ティエラAIRが「中身入ってる??!!」レベルで軽くてビックリでした😳😳

ハヤブサさん ナマステが進化してる!!激推し鉛スッテですよ💞💞

とうとうオモリグエギが出ますね~~待ってました!!🙌🙌

↑天龍さん TOBARIシリーズ!3機種展開!でもこれからいろいろ

増えそうです。重いリグでもしっかり操作できそうなロッドでした。

↑シマノさん NEWツインパワー巻きましたがシルキーな巻き心地。

負荷が掛った後も巻き心地が続くような設計らしいです☺☺

↑スイスイスティック!ゼンアカカラーも展開される様で嬉しいです👏👏

↑スイスイドロッパー新色。シルエット出そうなカラーですね。

↑釣研さん エギスタドロッパーもアツい!!🤩🤩🤩

↑UROCOさん こちらも人気になりそうなカラーですね🎣🎣🎣

↑ヴァンガードさん 出ました!出雲デスフォール!✨

アワビカラーも転がらないシンカーもめっちゃいい✨✨

↑シャウトさん パープルグロー🤩🤩🤩欲しいですね~~😙

↑beatさん 完全に趣味ですが、いつ見てもきれいなジグですね。

ヤマシタさん ナチュラルカラーが追加のエギドロッパー。

本気で欲しい色を知ってますね💯💯

ついにアーマーも重たい40号まで展開されます!

日本海攻略ですね😍😍

 

ということで8割方イカという下島のフィッシングショーでした。😅

営業さんがすぐイカ用品の所に連れて行きたがるんで。(笑)

 

【おしらせ】

只今、新商品キャンペーン開催中!!

一覧に戻る