全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~ここが分かれ目!編~

みなさまこんにちは!

昔、サメの歯の化石がめっちゃ貴重と

思って友達にも自慢せず大人になりました。自慢しときゃ良かった。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅぅぅぅう!!!!🌞🌞

今回は海咲丸さんにお世話になって

髙木さんと共にジギングに行って来ました!!

今日はジギング♪俺の心はバーニング♪お腹が減ったらバイキング♪    は?

当初の予定では寒ブリ狙いだったのですが、

なかなか船も動かぬような潮・・・・

船長が的確にアナウンスをくれますが・・・・

う~~~ん良くない!!

前谷船長のナイス判断により「釣れるもの釣ろうぜ!」作戦

オフショアボーイ髙木さんの釣果は、髙木さんブログにて!

美味しい魚ばっか釣ってました。

私は・・・・

およ???幸先が・・・・

なんてなっ!!!🤪🤪🤪🤪

お鼻の穴かっぴらきですわ!!!!!!😙😙😙

甘鯛様追加、はいりま~~~~すっ!!!!

超絶お鼻の穴かっぴらきVer

みてください。かっこつける下島を

あざ笑う髙木さん。笑

良型のキカナ!!これが美味しんです!🎣🎣

こちらも美味しいキカナです!!!💯💯💯

 

調査報告

帰る頃にはクーラーいっぱいにお魚がいました!!!

レンコ鯛なども美味しいから嬉しいです!

今回のコツはボトムにジグを突きさすイメージ!!

ハンドルは巻かずにトントン。

これでズドンっ!!でした。やっぱり釣れている方に

素直に教えてもらうのが一番の近道ですな😳😳

この日はフルグローが圧倒的に釣れてました!!!

 

みなさまもぜひオフショア楽しいので挑戦してみてくださいませ😍😍😍

 

一覧に戻る